マグネットシートとは、裏面に磁石を使用した鉄部に貼り付けるシートの事です。

マグネットシートは主に車両用として使用される事が多く、他にも工場内の表示や案内用、事務所内のホワイトボードなどにも使われています。

マグネットシートはカットが簡単におこなえるため大きさや形も自由にデザイン出来ます。直線はカッターで切る事が出来ますが曲線などがある場合は、「電動糸のこ」を使用します。ただ「電動糸のこ」はテーブルの上でカットする材料を動かして使います、そのままカットしようとするとマグネットシートと鉄製のテーブルがくっついて動きません。そこでマグネット部分に薄いベニヤを重ねてカットします。この「電動糸のこ」はチャンネル文字(カルプ文字)やアクリル板、木工などにも使用します。  

P1050782.jpg
P1060771.jpg

マグネットシートのご用命は、埼玉県・熊谷市「タカハシ工芸」までお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
048-522-8475

担当:高橋

受付時間:9:00~20:00
(土日祝祭日もOK)

埼玉県で、店舗看板の製作をご希望なら、熊谷市の看板屋『タカハシ工芸』にご相談ください。
経験豊富な職人が、看板の企画・デザイン作成から、制作、取り付けまで、ワンストップでサポートいたします。
県内の熊谷市、深谷市、行田市、群馬県の太田市、伊勢崎市、高崎市を中心に、多くのお客さまにご利用いただいております。どうぞお気軽にご連絡ください。

対応エリア
埼玉県・群馬県・関東近郊